2017.08.19


彼氏と今にない大喧嘩。



(というより、最近は日々レベル更新してる)




お盆休みで実家に帰ってて
ずーっと会えない日々だったのに、
今度は仕事でまた続く。



仕事と言われ仕方ないとは思いつつも、
ずっと休みだったはずなのに、
仕事予定をいつ確認して
スケジュールまで組んだのか、
あまりにも手際の良い作業に、
馬鹿な彼女は腹を立てる...




彼女も仕事してるので分かるけど、
だから理解ができなくもないけど、
納得がいかない部分もあるので、
ついつい文句を言い出す。



彼氏は、そんな彼女を受け止めながらも、
冷静に話しつつ、結果、説教をする。



で、彼女はまたその説教にのっちゃう(笑)





賢くもないし、、、、、💦
得もしてないよね、、、、💦





はーぁー、
今日も馬鹿力を+1した彼女でした。




やれやれ〜

2017.08.17


二日酔い真っ最中.....(汗)






効き目抜群の薬💊ほしいっ!

2017.08.14

私の人生、

まだ長くもないが、、、
かといって短くもない。(汗)



ま、
とにかく、
私の人生の中で、
忘れてはいけない2日がある。






「ありがとうございました...」の日








f:id:zawameki05:20170814212208j:plain

2017.08.13


一人旅。

夏休暇をどうしようかなーって
色々と企んだあげく、

結果、


一人旅にした(笑)




誰にも気を使わず、

1人でやりたい放題の旅行✈️

歩きたい時に歩いて、
食べたい時に食べて、
気が向くままに動いて、
寝たい時に寝る


日々、持てない自分1人の時間を

夏休暇の間、贅沢に過ごす。




さて、とりあえずはカロリー補給です!

2017.08.07


あつい、、、


眠れない、、、


これが不眠症ってもの?


こんなの初めて、、、


困る、、、

2017.08.04


心の狭い彼女は、
彼氏にまたもやイライラします。



同僚の送別会で、
しかも、3次会の「キャバクラ」、、、🍻🍻

仕事のお付き合いと言うのですが、
お取引先✕ 同じ職場○
上司✕    同僚○
接待✕    送別会○



「いきたくていった訳じゃないし」とか、
言い訳なんだか、本音なんだか、
意味の分からんことを言う。




1次会 居酒屋   30名近く
2次会 カラオケ   9名
3次会 キャバクラ  5名(主人公含む)

なんで彼氏は25/30に入れず、
5/30の人間じゃなきゃいけないのか、、、
同じく社会人なのですが、
心の狭い彼女は理解ができません。




彼女がおかしいのですかね?

2017.07.17

焼肉大好きっ子の私は、

今日、焼肉を死ぬほど食べました。

もちろん、大好きなアルコールと一緒に。🍶🍺

そして、大好きな彼も一緒に。👦





その結果?






やっぱり喧嘩。☠️