2017.08.19


彼氏と今にない大喧嘩。



(というより、最近は日々レベル更新してる)




お盆休みで実家に帰ってて
ずーっと会えない日々だったのに、
今度は仕事でまた続く。



仕事と言われ仕方ないとは思いつつも、
ずっと休みだったはずなのに、
仕事予定をいつ確認して
スケジュールまで組んだのか、
あまりにも手際の良い作業に、
馬鹿な彼女は腹を立てる...




彼女も仕事してるので分かるけど、
だから理解ができなくもないけど、
納得がいかない部分もあるので、
ついつい文句を言い出す。



彼氏は、そんな彼女を受け止めながらも、
冷静に話しつつ、結果、説教をする。



で、彼女はまたその説教にのっちゃう(笑)





賢くもないし、、、、、💦
得もしてないよね、、、、💦





はーぁー、
今日も馬鹿力を+1した彼女でした。




やれやれ〜